/
A 5 3 +2
B 5 4 0
C 7 2 -1 2(1)4
D 6 3 -3 3(2)4、5~21足元無敵
A 6 3 0
B 5 3 0
C 8 3 -4
D 10 3 -3
A 5 4 +1
B 4 4 +2
C 4 2 -16 2(1)4
D 8 6 -9
6B 22 2 -7
13 2 -2 キャンセル版
CD 14 5 -11
J A 5 7 -
9
B 4 11
C 7 5
7
D 5 6
8
D 4 11
CD 16 6

グランドセイバー B 19 -3
D 23 -1
EX 15 0
ムーンスラッシャー A 5 -22
C 5 -29 1~4無敵
EX 4 -27 1~7無敵
ボルテックランチャー A 27 +11
C 23 +18
EX 24 +34
Xキャリバー A 13 -
C 16 -
EX 23 +17
イヤリング爆弾 B 40 +6
D 45
EX 12 0
Vスラッシャー A 6 -
C -
MAX 7 -
スラッシュセイバー 共通 16 -12 1~4無敵 突進中低姿勢
MAX 21 1~9無敵 突進中低姿勢
レオナブレード 8 -39 1~14無敵 先端の発生15

過去の変更点

1.03
・強グランドセイバー 硬直差+2→0
・弱Xキャリバー ガードバック減少
・キャンセル版6B 叩き付けに変更
・小、中JC 発生5→7
・遠D 先端がしゃがみに当たらないように

強グラセはCDから出すコンボ狙いの使い方が強いためか、ガード時の状況のほうを悪くされた。
弱Xキャリバーは反撃が取れないキャラが多かったため距離が離れにくくなった。
6B→EXキャリバーはループコンボができたため6Bの性能が変更。
昇り小JCはしゃがみに当たらなくなった。

2.0
・遠A 硬直差+3→0、判定縮小
・遠C 硬直差-1→-4、判定縮小
・JD 発生4→5、持続減少、めくり判定削除
・弱Xキャリバー 発生遅く
・Vスラッシャー 無敵増加

遠A、遠C、JDと強かった通常技が弱体化。
JA-弱Xキャリバーは繋がらなくなった。

Vスラッシャーは無敵が伸びてある程度攻撃を抜けられるようになった。
発動の繋ぎが難しい部類だったが、2B先端からでも届くようになり安定度が大きく上昇。

3.0 

6B 発生+1
EXグランドセイバー ガード硬直減少

中段を20Fにする流れに巻き込まれて6Bが20Fに。
1.03の強グラセに続き、EXグラセも五分になった。

コンボと順番について

2B-2C-6Bでノーゲージからダメージが高い。
1ゲージあれば2Bや遠C発動でコンボの成立範囲が広くなる。
立ち食らいを確認してEXイヤリング-EXグラセとすればダメージアップ。
しゃがみ食らいには近C-EXイヤリングとすれば入るが不安定。

20171206172246_120171206172250_1
20171206172240_1
20171206172253_1
20171206172300_1
20171210175852_1
20171206172315_1
20171206172321_1
20171206172331_1
20171206172338_1
20171206172358_1
20171206172403_1
20171206172429_1
20171206172434_1
20171206172438_1
20171206173310_1
20171206172443_1
20171206172448_1
20171206172536_1
20171206172646_1
20171206172658_1
20171206172904_1
20171206172744_1
20171206172833_1


ツイートボタン