/ | 発 | 持 | 差 | ||
近 | A | 3 | 5 | 0 | |
B | 5 | 5 | 0 | ||
C | 4 | 4 | -1 | ||
D | 5 | 6 | -9 | ||
遠 | A | 5 | 5 | +1 | |
B | 6 | 6 | -2 | ||
C | 9 | 8 | -5 | ||
D | 8 | 8 | -1 | ||
屈 | A | 5 | 5 | +1 | |
B | 4 | 4 | +1 | ||
C | 5 | 5 | -6 | ||
D | 8 | 8 | -7 | ||
CD | 13 | 6 | -1 | ||
J | A | 7 | 7 | - | |
9 | |||||
B | 5 | 10 | |||
12 | |||||
C | 7 | 4 | |||
D | 7 | 7 | |||
8 | |||||
CD | 9 | 5 | |||
2B | 10 | - | 着地硬直16 |
龍炎舞 | A | 15 | 0 | 8~16足元無敵 |
C | 10 | -7 | 13~25足元無敵 | |
EX | 8 | -2 | 8~18,25~45足元無敵 | |
花蝶扇 | A | 15 | -5 | |
C | 14 | -9 | ||
EX | 18 | -1 | ||
必殺忍蜂 | B | 6 | -21 | 立ち状態には15で発生 |
D | 7 | -21 | 立ち状態には19で発生 | |
EX | 8 | 0 | 立ち状態には11で発生 | |
ムササビの舞 | 共通 | 21 | - | |
EX | 17 | - | ||
共通 | - | - | ||
EX | - | - | ||
陽炎の舞 | 共通 | 7 | -17 | 1~3無敵,3~5上半身無敵 |
MAX | 6 | -29 | 1~11無敵 | |
超必殺忍蜂 | 共通 | 11 | -12 | 1~6無敵(+5) |
MAX | 8 | -12 | 1~22無敵 | |
九ノ一 | 7 | -33 | 1~17無敵 |
過去の変更点
1.03
・遠B 判定縮小、硬直差0→-2
・JC 判定縮小
・MAX陽炎の舞 SC時にヒット数が増える不具合の修正
・三角飛び 距離と対空時間が減少
横に長くしゃがみに当たらない弱点も無いのに五分だった遠Bの硬直増加。
JCも小ジャンプの頂点で出してしゃがみに当たっていたため弱体化。
MAX陽炎の舞が高威力で中央でも2ゲージ500減るキャラだったが、
不具合だったらしくダメージが50ほど低下した。
2.0
・JA 判定縮小
・遠D やられ判定拡大
空対空で強いJAが少し弱体化。
遠D対空も相打ちになりやすくなった。
3.0
・JA 持続減少
・花蝶扇 判定縮小
・強龍炎舞 1段目の判定拡大
・陽炎の舞 ダメージ増加
JAと花蝶扇の弱体化。
体験版でやりすぎたせいか、舞は最初に強く作った技の弱体化ばかりになってしまっている。
強龍炎舞は初段が少し届きやすくなった。
3.0
・JA 持続減少
・花蝶扇 判定縮小
・強龍炎舞 1段目の判定拡大
・陽炎の舞 ダメージ増加
JAと花蝶扇の弱体化。
体験版でやりすぎたせいか、舞は最初に強く作った技の弱体化ばかりになってしまっている。
強龍炎舞は初段が少し届きやすくなった。
コンボと順番について
2B-遠B発動があると下段からコンボが届きやすく、1ゲージだとダメージが低いため、
ゲージを持ってスタートしたい。
使える技が少ないため順番でコンボは変わらない。