/
A 3 5 0
B 5 5 0
C 4 4 -1
D 5 6 -9
A 5 5 +1
B 6 6 -2
C 9 8 -5
D 8 8 -1
A 5 5 +1
B 4 4 +1
C 5 5 -6
D 8 8 -7
CD 13 6 -1
J A 7 7 -
9
B 5 10
12
C 7 4
D 7 7
8
CD 9 5
2B 10 - 着地硬直16

龍炎舞 A 15 0 8~16足元無敵
C 10 -7 13~25足元無敵
EX 8 -2 8~18,25~45足元無敵
花蝶扇 A 15 -5
C 14 -9
EX 18 -1
必殺忍蜂 B 6 -21 立ち状態には15で発生
D 7 -21 立ち状態には19で発生
EX 8 0 立ち状態には11で発生
ムササビの舞 共通 21 -
EX 17 -
共通 - -
EX - -
陽炎の舞 共通 7 -17 1~3無敵,3~5上半身無敵
MAX 6 -29 1~11無敵
超必殺忍蜂 共通 11 -12 1~6無敵(+5)
MAX 8 -12 1~22無敵
九ノ一 7 -33 1~17無敵

過去の変更点

1.03
・遠B 判定縮小、硬直差0→-2
・JC 判定縮小
・MAX陽炎の舞 SC時にヒット数が増える不具合の修正
・三角飛び 距離と対空時間が減少

横に長くしゃがみに当たらない弱点も無いのに五分だった遠Bの硬直増加。
JCも小ジャンプの頂点で出してしゃがみに当たっていたため弱体化。
MAX陽炎の舞が高威力で中央でも2ゲージ500減るキャラだったが、
不具合だったらしくダメージが50ほど低下した。

2.0
・JA 判定縮小
・遠D やられ判定拡大

空対空で強いJAが少し弱体化。
遠D対空も相打ちになりやすくなった。

3.0
・JA 持続減少
・花蝶扇 判定縮小
・強龍炎舞 1段目の判定拡大
・陽炎の舞 ダメージ増加


JAと花蝶扇の弱体化。
体験版でやりすぎたせいか、舞は最初に強く作った技の弱体化ばかりになってしまっている。
強龍炎舞は初段が少し届きやすくなった。

コンボと順番について



2B-遠B発動があると下段からコンボが届きやすく、1ゲージだとダメージが低いため、
ゲージを持ってスタートしたい。
使える技が少ないため順番でコンボは変わらない。

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