/ | 発 | 持 | 差 | ||
近 | A | 5 | 3 | -3 | |
B | 5 | 3 | 0 | ||
C | 4 | 6 | 0 | ||
D | 6 | 6 | -1 | ||
遠 | A | 5 | 3 | -1 | |
B | 8 | 4 | +1 | ||
C | 7 | 4 | -4 | ||
D | 10 | 4 | -4 | ||
屈 | A | 4 | 4 | 0 | |
B | 4 | 3 | 0 | ||
C | 6 | 6 | 0 | ||
D | 9 | 4 | -5 | ||
CD | 15 | 4 | -4 | ||
6A | 19 | 2 | 0 | 5~12上半身無敵 | |
11 | 2 | 0 | キャンセル版 | ||
J | A | 5 | 6 | - | |
7 | |||||
B | 5 | 7 | |||
8 | |||||
C | 5 | 5 | |||
D | 6 | 7 | |||
8 | |||||
CD | 12 | 5 | |||
7 | |||||
2D | - | - |
飛翔拳 | A | 13 | -6 | |
C | 16 | -7 | ||
EX | 10 | -1 | ||
残影拳 | A | 10 | -5 | 8~14間合い内に入ると2で発生 |
C | 16 | -5 | 14~24間合い内に入ると2で発生 空振り時の硬直+4 |
|
EX | 15 | -5 | 14~25間合い内に入ると1で発生 | |
昇竜弾 | A | 6 | -27 | 1~5上半身無敵 |
C | 8 | -32 | 1~7無敵、8上半身無敵 |
|
EX | 8 | - | 1~8無敵 | |
空破弾 | B | 14 | -22 | ブレーキング時-13 |
D | 20 | -10 | ブレーキング時-13 | |
EX | 10 | -13 | ||
超烈破弾 | 共通 | 8 | - | |
EX | 11 | - | 1~10無敵 | |
絶・飛翔拳 | 共通 | 13 | - | |
EX | 10 | - | ||
超・神・速・残影拳 | 3 | -14 | 空中版発生3 |
過去の変更点
1.036A 発生遅く、無敵時間減少
昇竜弾 やられ判定拡大
飛翔拳 判定縮小
6Aの上半身無敵が弱体化。
全体的な飛び道具の弱体化に伴って飛翔拳も小さくなった。
2.0
2C 判定拡大、持続減少
飛翔拳 発生遅く、硬直増加
EX飛翔拳 存在する時間が長く
2Cが横に少し長くなった。
飛翔拳は前回の判定に続いて今度はフレーム面が弱体化。