/
A 5 3 -3
B 5 3 0
C 4 6 0
D 6 6 -1
A 5 3 -1
B 8 4 +1
C 7 4 -4
D 10 4 -4
A 4 4 0
B 4 3 0
C 6 6 0
D 9 4 -5
CD 15 4 -4
6A 19 2 0 5~12上半身無敵
11 2 0 キャンセル版
J A 5 6 -
7
B 5 7
8
C 5 5
D 6 7
8
CD 12 5
7
2D - -

飛翔拳 A 13 -6
C 16 -7
EX 10 -1
残影拳 A 10 -5 8~14間合い内に入ると2で発生
C 16 -5 14~24間合い内に入ると2で発生
空振り時の硬直+4
EX 15 -5 14~25間合い内に入ると1で発生
昇竜弾 A 6 -27 1~5上半身無敵
C 8 -32 1~7無敵、8上半身無敵
EX 8 - 1~8無敵
空破弾 B 14 -22 ブレーキング時-13
D 20 -10 ブレーキング時-13
EX 10 -13
超烈破弾 共通 8 -
EX 11 - 1~10無敵
絶・飛翔拳 共通 13 -
EX 10 -
超・神・速・残影拳 3 -14 空中版発生3

過去の変更点

1.03
6A 発生遅く、無敵時間減少
昇竜弾 やられ判定拡大
飛翔拳 判定縮小


6Aの上半身無敵が弱体化。
全体的な飛び道具の弱体化に伴って飛翔拳も小さくなった。

2.0
2C 判定拡大、持続減少
飛翔拳 発生遅く、硬直増加
EX飛翔拳 存在する時間が長く


2Cが横に少し長くなった。
飛翔拳は前回の判定に続いて今度はフレーム面が弱体化。


ツイートボタン