/
A 4 4 +1
B 5 3 +1
C 4 7 -1
D 6 5 -4
A 4 4 -1
B 5 4 -1
C 6 7 -2
D 9 3 0
A 5 3 +3
B 4 3 +2
C 5 6 -7 2,4
D 8 5 -5
J A 5 7 -
9
B 5 9
11
C 8 4
6
D 6 6
7
CD 14 6
6
3B 10 - 着地硬直6
CD 13 9 -3
6A 18 10 -4 中段
キャンセル版は上段 

虎煌拳 A 17 -3
C 23 +7
EX 14 -1
空牙 A 5 -27 1~6無敵
C 12 -27
EX 6 - 1~8無敵
砕破 A 14 -11
C 29 +3
EX 19 -1
雷煌拳 A 10 - 着地硬直9
C 14 - 着地硬直23
EX 9 - 着地硬直23
百烈ビンタ B 1 - 投げ
D 16 -
EX 8 -30
飛燕鳳凰脚 共通 11 -24 1~4無敵
MAX 7 -28 1~10無敵
超砕破 共通 11 -15 1~13無敵
MAX 20 -16 1~27無敵
覇王翔吼拳 A 17 - 1無敵
C 17
MAX 11
ちょう!龍虎乱舞 8 -115 1~18無敵

過去の変更点

1.03
・遠A 判定縮小
・遠B 判定縮小
・2C 判定縮小
・ユリ雷神脚 判定縮小、硬直増加
・百烈ビンタ 受身不可に

一部の技が横に届きにくくなった。
用途の多い百烈ビンタが起き攻め可能になったのは大きな強化。

2.0
・百烈ビンタ 出した時のゲージ増加量減少
・雷煌拳 判定縮小

ビンタ空振りのゲージ溜めが弱体化。
ギースの疾風拳と同じく雷煌拳が小さくなった。

3.0
・2C 発生+2


強力な3F暴れだった2Cが5Fに弱体化。
下段の2Bからも繋がらなくなってしまった。

コンボと順番について



小・中JDめくりからの地上技が全キャラに繋がり、
百烈ビンタも起き攻め可能なためノーゲージから戦える。

一部キャラにはEX砕破から昇りEX雷煌拳が当たる。
EX砕破でダウンが早くならず、ダウン1F前の食らい判定が上に大きいキャラ、と
特殊なキャラ限になる。

20170704224038_1
20170704224126_120170704224117_1
20170704224122_1
20170704224221_1
20170704224255_1
20170704224312_1
20170704224302_1
20170704224325_1


ツイートボタン