/ | 発 | 持 | 差 | ||
近 | A | 4 | 3 | -1 | |
B | 6 | 3 | +2 | ||
C | 5 | 2 | -4 | 2,(2),3 | |
D | 7 | 3 | -4 | ||
遠 | A | 4 | 4 | +2 | |
B | 8 | 4 | -4 | ||
C | 10 | 3 | -4 | ||
D | 9 | 5 | -2 | ||
屈 | A | 4 | 3 | +1 | |
B | 5 | 4 | +1 | ||
C | 6 | 6 | -10 | ||
D | 8 | 4 | -5 | ||
CD | 14 | 4 | -6 | ||
6A | 22 | 9 | -15 | ||
15 | 9 | -15 | キャンセル版 | ||
6B | 20 | 6 | -11 | 中段 | |
14 | 6 | -11 | キャンセル版 | ||
J | A | 8 | 7 | - | |
8 | |||||
B | 4 | 13 | |||
14 | |||||
C | 10 | 5 | |||
6 | |||||
D | 10 | 5 | |||
6 | |||||
CD | 14 | 5 | |||
6 |
アイントリガー | A | 9 | -4 | |
C | 9 | -4 | ||
→ウィップ | - | -1 | ||
→シュート | -7 | |||
→ナックル | -7 | |||
→シェル | -7 | |||
アイントリガー | EX | 7 | -1 | |
→ウィップ | - | -3 | ||
シュート | +1 | |||
→ナックル | -1 | |||
→シェル | -3 | |||
クロウバイツ | A | 4 | -26 | 1~2無敵、3~7上半身無敵 |
C | 7 | -53 | 1~11無敵 | |
EX | 4 | -46 | 1~11無敵 | |
ミニッツスパイク | B | 15 | -19 | |
D | ||||
EX | 15 | -19 | ||
→ナロウスパイク | 共通 | 12 | -6 | |
EX | 9 | -1 | ||
空中ミニッツスパイク | B | 13 | - | |
D | ||||
EX | 13 | - | ||
ブラックアウト | B | - | ||
D | - | |||
EX | - | 1~14無敵 | ||
ヒートドライブ | 共通 | 10 | - | |
MAX | 10 | 1~6無敵(+5) | ||
チェーンドライブ | 共通 | 13 | - | |
MAX | 12 | |||
ハイパーチェーンドライブ | 9 | -159 |
過去の変更点
1.03
・アイントリガー 出した時のゲージ増加削除
・ナロウスパイク 硬直差-3→-6、追撃可能時間減少
・セカンドシェル 判定縮小
・EXナロウ、EXミニッツ ダメージ減少
・EXアイン 発生早く
・追加入力するとアインが横に広くなる不具合の修正
・通常JCが空中攻撃に対して無敵な不具合の修正
飛び道具を消しながらゲージが溜まるアイン、横に長いシェル、アインで拾えて反撃不可のナロウと
先鋒の鉄板となっていたためそれらの要素が全て削除。
不具合も強さを後押ししていた。
先鋒の鉄板となっていたためそれらの要素が全て削除。
不具合も強さを後押ししていた。
EXミニッツ→EXアインが可能になり、特定の相手を除いてEXナロウの入力が不要になった。
2.0
・遠B 軸が進まないように
・6B 発生22→20
ロバート、バンデラスと共に遠B発動が前に進まなくなった。
K´は遠B発動からの近Dが軸になっていたため大きな弱体化。
空キャン可能な技が増え、端で6B-EX空中ミニッツを楽に組み込めるようになった。
3.0
・遠D 判定拡大
・強クロウバイツ 2段目SCが不可に
・セカンドナックル ダメージ増加、強制ダウンに
・セカンドナックル ダメージ増加、強制ダウンに
遠Dの根元がしゃがみに当たるようになった。
庵に巻き込まれてバイツ2段目がSC不可になった。
庵に巻き込まれてバイツ2段目がSC不可になった。
コンボと順番について
ノーゲージだとダメージが低いため、ゲージを持ってスタートしたい。
1ゲージの発動コンボが高威力かつゲージ回収量も多く、端だと更に威力が上がる。
中堅からEXミニッツ-EXアイン-EXミニッツが入る。
ダウンの早い10キャラにはEXミニッツ→EXアインが入らない。