/
A 4 3 -1
B 6 3 +2
C 5 2 -4 2,(2),3
D 7 3 -4
A 4 4 +2
B 8 4 -4
C 10 3 -4
D 9 5 -2
A 4 3 +1
B 5 4 +1
C 6 6 -10
D 8 4 -5
CD 14 4 -6
6A 22 9 -15
15 9 -15 キャンセル版
6B 20 6 -11 中段
14 6 -11 キャンセル版
J A 8 7 -
8
B 4 13
14
C 10 5
6
D 10 5
6
CD 14 5
6


アイントリガー A 9 -4
C 9 -4
→ウィップ - -1
→シュート -7
→ナックル -7
→シェル -7
アイントリガー EX 7 -1
→ウィップ - -3
シュート +1
→ナックル -1
→シェル -3
クロウバイツ A 4 -26 1~2無敵、3~7上半身無敵
C 7 -53 1~11無敵
EX 4 -46 1~11無敵
ミニッツスパイク B 15 -19
D
EX 15 -19
→ナロウスパイク 共通 12 -6
EX 9 -1
空中ミニッツスパイク B 13 -
D
EX 13 -
ブラックアウト B -
D -
EX - 1~14無敵
ヒートドライブ 共通 10 -
MAX 10 1~6無敵(+5)
チェーンドライブ 共通 13 -
MAX 12
ハイパーチェーンドライブ 9 -159

過去の変更点


1.03
・アイントリガー 出した時のゲージ増加削除
・ナロウスパイク 硬直差-3→-6、追撃可能時間減少
・セカンドシェル 判定縮小
・EXナロウ、EXミニッツ ダメージ減少
・EXアイン 発生早く
・追加入力するとアインが横に広くなる不具合の修正
・通常JCが空中攻撃に対して無敵な不具合の修正

飛び道具を消しながらゲージが溜まるアイン、横に長いシェル、アインで拾えて反撃不可のナロウと
先鋒の鉄板となっていたためそれらの要素が全て削除。
不具合も強さを後押ししていた。

EXミニッツ→EXアインが可能になり、特定の相手を除いてEXナロウの入力が不要になった。

2.0
・遠B 軸が進まないように
・6B 発生22→20

ロバート、バンデラスと共に遠B発動が前に進まなくなった。
K´は遠B発動からの近Dが軸になっていたため大きな弱体化。

空キャン可能な技が増え、端で6B-EX空中ミニッツを楽に組み込めるようになった。

3.0
・遠D 判定拡大
・強クロウバイツ 2段目SCが不可に
・セカンドナックル ダメージ増加、強制ダウンに

遠Dの根元がしゃがみに当たるようになった。
庵に巻き込まれてバイツ2段目がSC不可になった。

コンボと順番について



ノーゲージだとダメージが低いため、ゲージを持ってスタートしたい。
1ゲージの発動コンボが高威力かつゲージ回収量も多く、端だと更に威力が上がる。
中堅からEXミニッツ-EXアイン-EXミニッツが入る。

ダウンの早い10キャラにはEXミニッツ→EXアインが入らない。


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