/
A 5 3 -1
B 5 3 +2
C 5 6 -1
D 6 8 -7
A 5 6 +1
B 6 3 -1
C 8 5 -2
D 10 6 -5
A 4 3 +2
B 4 3 +1
C 3 5 -10
D 9 5 -5
CD 12 5 -1
6A 22 8 -7 中段
15 8 -10 キャンセル版
6B 全体30 4~17ガードポイント
3B 全体22 5~12ガードポイント
J A 5 8 -
B 5 8
10
C 6 4
5
D 7 6
7
CD 13 4
5

虎煌拳 A 17 -1
C 19 -9
EX 14 +2
虎砲 A 4 -17 1~3無敵、4~5上半身無敵
C 7 -35 1~9無敵
EX 4 -37 1~9無敵
飛燕疾風脚 B 5 -18
D 14 -
EX 7 -
暫烈拳 A 11 -
C 18
EX 15
龍虎乱舞 共通 12 -9
MAX 10 -9 1~17無敵、18~31上半身無敵
覇王翔吼拳 A 19 -27
C 19 -27
MAX 13 -20
真・天地覇煌拳 14 -14 1~14無敵

過去の変更点

1.03
遠B 下方向に判定拡大
弱虎煌拳 判定拡大
弱虎砲 追撃可能時間増加
強虎砲 1ヒット目の浮きを変更
飛燕疾風脚 1ヒット目に強制立たせ効果


スカるばかりしていた弱虎煌拳が大きくなって普通に使えるようになった。
弱虎砲から2Cが入りコンボダメージが上昇。

2.0
近C 判定拡大
2C 判定拡大
上段・下段受け 成立時にゲージ増加
EX斬烈拳 特殊追撃判定追加


EX斬烈拳が組み込みやすくなってコンボダメージが上昇。
変更点には無いが、弱虎砲からの2Cが入らなくなっている。

3.0
・小・中ジャンプ 押し合い判定変更
・遠B 判定拡大
・ジャンプCD 判定拡大
・(EX)虎煌拳 ダメージ増加
・EX虎砲 ダメージ増加
・MAX龍虎乱舞 保証ダメージ減少

小・中ジャンプが立ち状態を飛び越せなくなり、めくりJBが崩しに使えなくなってしまった。
229あったMAX龍虎乱舞の保証ダメージが30減り、代わりに必殺技のダメージが上がっている。
端限定でMAX龍虎乱舞の最終段からクライマックスが当たるようになった。

コンボと順番について


中堅からEX虎煌拳-EX飛燕疾風脚-【近C-EX斬烈拳】or【強虎砲-MAX龍虎乱舞】が入る。
発動後のダッシュが長かったり、2B-2Aにするとギリギリ足りないため大将のほうが安定。

端はEX虎煌拳-EX飛燕疾風脚端-強虎砲-MAX覇王翔吼拳から追撃可能。
2C発動-EX斬烈拳~で4ゲージコンボになる。
端はEX飛燕疾風脚が3ヒットして時間がかかるため中堅だとEX斬烈拳が出せない。

6Aは発動可能時間が長く、遅らせ発動でも距離が近いため
単発でヒット確認して発動2Cを繋げられる。


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