/
A 7 5 +3
B 5 4 +2
C 9 6 +5
D 7 5 +2
A 8 6 -3
B 6 5 -2
C 9 5 -16
D 9 5 -6
A 6 5 -2
B 5 4 -2
C 4 6 -8
D 9 6 -2 6(8)2
CD 19 7 -17
6A 8 2 -1 2(10)2
二段目がスカると-12
6B 20 6 0
J A 5 6 -
8
B 5 6
8
C 10 3
6
D 9 6
8
CD 11 4
12
2C 12 4

三節棍中段打ち A 13 -12
C 18 -16
→追加 3 -24
EX 13 -10
→追加 3 -11
雀落とし A 9 -
C 15 -
EX 6 -
強襲飛翔棍 B 11 -3
D 18 -2
EX 11 -2
旋風棍 共通 13 +1
EX 11 -5
超火炎旋風棍 共通 14 -14
MAX 9 -44 1~14無敵
紅蓮殺棍 共通 7 - 1~6無敵
MAX 7 - 1~9無敵
殺棍・大焦熱 13 -25 1~14無敵

過去の変更点

1.03
6B 上段に変更
B強襲飛翔棍 追撃可能時間延長


6Bはデカキャラに中段として使えたため上段に変更。
B強襲飛翔棍は着地SCでクライマックスが間に合うようになり、
2C-6B-EX雀落としのルートから安定して使えるようになった。

2.0
遠B 下段に変更
2B キャンセル可能
JC 判定拡大
紅蓮殺棍 ダメージ減少


遠Bで下段が少し厚くなった。
2Bは特殊技を出せないためあまり違いが無い。

コンボと順番について



単発ダメージを取りやすく、発動コンボも1ゲージから高いため先鋒から戦える。
MAX紅蓮殺棍の保証が219あるため2ゲージも先鋒から高い。

中堅から端付近でD強襲飛翔棍→EX雀落とし-強三節棍-追加の2ゲージコンボが入る。
発動後を密着近Dに変えないといけないのでコンボ選択は難しくなる。

大将は2C-6B-EX雀落とし-EX三節棍-追加-MAX紅蓮殺棍が入る。
追加にディレイをかけないと入らないのでこれも難しい。


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