/
A 5 6 -1
B 5 6 +1
C 6 6 -1
D 7 6 -10
A 5 4 +1
B 6 4 0
C 8 5 -3
D 10 3 -1
A 4 3 +2
B 6 3 +2 2~13低姿勢
C 8 5 -4
D 8 5 -5
CD 14 5 -1 1~21足元無敵
6A 14 3 -7
6B 22 2 -4 中段
11 2 -6 キャンセル版
J A 6 8 -
10
B 6 8
10
C 8 6
8
D 9 6
8
CD 13 6
7

デンキカイジン A 14 -4
C 18 +1
EX 18 +3
ディスチャーじん A 19 -1
C 26 +4 1~25上半身無敵
EX 26 +5 7~18ガードポイント
ブーティブーティ B 10 0 5~足元無敵
D 7 - 7~足元無敵
EX 8 +2 1~7無敵
カイテンコイル B 7 -26 1~9無敵
D 13 -40 1~9足元無敵、10~空中判定
EX 13 -54 1~14無敵
ポーラじっけん 共通 20 -59 1~19無敵
MAX 15 1~18無敵
マグネルトラクポ 共通 18 -22
MAX 14 -44 特殊追撃判定
メチャハヤ リブート 9 +11 1~3無敵

過去の変更点

1.03
遠A 判定拡大
遠C 判定拡大
6A 判定拡大、地上ヒット時に浮くように
6B キャンセル可能に
ポーラじっけん 硬直増加
MAXマグネルトラクポ 特殊追撃判定追加


遠Aと遠Cがしゃがみに当たるように。
6Aは浮かせ技になり端のノーゲージコンボが減るようになった。
6Bはキャンセル可能になりコンボのヒット確認がしやすくなった。
MAXマグネルトラクポは空対空からの追撃に使えるようになった。

2.00
小・中ジャンプ 全体30→29
遠A 硬直減少
2A 発生5→4、硬直減少
2B 判定拡大
6B ダメージ40→45
EXディスチャーじん ヒット効果の変更


EXディスチャーじんが中央でも追撃可能になり、ダメージの高さを生かせるようになった。
2Aが4Fになり、4F技が無い欠点が解消。
2Bも少し長くなった。

記載に無いが、ダメージがMAXポーラじっけん420、メチャハヤリブート445に上がっている。
ポーラじっけんのほうは高すぎるため不具合にも見えたが、
2.01でダメージ減少という扱いで元に戻った。
その際にダウン追撃は1回までの追撃制限が追加されている。

3.0
2B 硬直-1、やられ判定拡大
遠D 発生-3
2C 判定拡大
2D 発生-1、判定拡大
JD 判定拡大
JCD 持続増加
6B 発生-1
デンキカイジン 弾打ち消しの発生を早く+判定拡大
メチャハヤリブート 無敵増加


毎回手をかけた調整のされるシルヴィだが、今回も通常技が少しずつ強化されている。
遠Dは硬直差-1の技が発生10Fになりかなりの強化。
一方で2Bの低姿勢はサリナと同じく弱体化し、かわせる技が減っている。

メチャハヤは無敵が無いおかげで対空として強かったので無敵増加は弱体化。
2Fしか増えていないあたり、おそらく弱体化を意図した変更。

コンボと順番について



崩し手段が6B発動なためゲージを持ってスタートしたい。
1~2ゲージコンボの威力が高く、メチャハヤが高性能なおかげで3~5ゲージも効率が良い。
大将だとEXデンキ-EXディスチャー-Cディスチャー-メチャハヤまで安定して入る。

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