/
A 5 3 +1
B 6 4 0
C 5 4 -7 4(5)4
D 7 4 -4
A 5 4 -2
B 6 4 0
C 8 5 -9
D 10 7 -8
A 5 4 +4
B 5 4 +2
C 7 7 -9
D 9 4 -2
CD 14 5 -7
6A 13 5 -11
J A 6 6 -
8
B 5 6
8
C 9 3
D 7 6
7
CD 13 7
9

熱砂陣 A 13 -1
C 13 -1
EX 13 0
熱砂旋風 B 14 0
D 20 -10
EX 14 -5
没砂翔撃 B 23 -9
D 35 -3
EX 24 -6 1~11無敵
空中没砂翔撃 B 17 - 中段
D 36 -
EX 25 -
幻影砂塵 A 47 - 1~10上半身無敵
11~21無敵
B
C
D
EX・AC - 1~19無敵
EX・BD - 1~19無敵
熱砂極突破 共通 10 -35
MAX 10 -33
熱砂極風陣 A 27 +19
C
MAX 51 +29
極熱砂崩砕流 15 -29 1~14無敵

過去の変更点

1.03
6A 判定拡大
幻影砂塵 出した時のゲージ増加削除


6Aがしゃがみガードに当たるようになった。

2.0
遠C やられ判定縮小
2A 硬直減少、判定拡大
2B 硬直減少
JC 判定縮小
JD  後方の判定拡大
C,D投げ 成立時の硬直減少
熱砂旋風 判定拡大
没砂翔撃 硬直減少、発生早く、判定拡大、無敵削除
EX没砂翔撃 硬直減少、発生早く、判定拡大、無敵追加
幻影砂塵 やられ判定縮小
MAX熱砂極突破 移動速度上昇


下に強かったJCは下の判定が無くなった。
没砂翔撃は無敵が消えた代わりにコンパクトな技になった。
EX版は発生が早くなったことで中段として使え、端のEX熱砂旋風からも間に合うようになった。

熱砂旋風は途中で外れにくくなった。
MAX熱砂極突破は移動速度が上がり、中央でもヒット数が減りにくくなった。

2.0
・近C 発生-3
・6A 判定拡大
・2A 硬直-2
・2B 硬直-2
・JCD 持続増加


2Aと2Bは前回に続いて硬直減少。
2Aは+4にまでなり、7Fの2Cを生かせる有利Fになっている。
貴重な14Fの特殊技である6Aも長くなり、近距離の連携がかなり強化されている。
ハインと同じく近Cが5Fになり発動後のつなぎも楽になった。


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