/ | 発 | 持 | 差 | ||
近 | A | 4 | 5 | +2 | |
B | 5 | 3 | +1 | ||
C | 4 | 4 | -1 | ||
D | 5 | 4 | -5 | ||
遠 | A | 4 | 5 | +1 | |
B | 5 | 5 | -1 | ||
C | 6 | 4 | -5 | ||
D | 10 | 5 | -5 | 10~17膝下無敵 18~21足元無敵 |
|
屈 | A | 5 | 3 | +3 | |
B | 4 | 3 | 0 | ||
C | 6 | 5 | -4 | ||
D | 8 | 6 | -3 | ||
J | A | 5 | 10 | - | |
12 | |||||
B | 6 | 9 | |||
12 | |||||
C | 8 | 5 | |||
D | 6 | 6 | |||
7 | |||||
CD | 10 | 6 | |||
8 | |||||
CD | 12 | 8 | -1 | ||
6B | 20 | - | -25 | しゃがみには25でヒット 着地硬直1(必殺技でキャンセル可) 空中版は発生10 |
サイコボールアタック | A | 16 | -1 | |
C | 13 | -8 | ||
EX | 33 | +19 | ||
サイコソード | A | 4 | -43 | |
C | 8 | -60 | ||
EX | 6 | -44 | ||
フェニックスアロー | A | 8 | -3 | キャラによっては-4 |
C | 10 | -23 | ||
EX | 9 | -2 | ||
サイコリフレクター | 共通 | 10 | 0 | |
EX | 10 | +4 | ||
スーパーサイキックスルー | 共通 | 8 | - | サイコリフレクターで追撃できない |
EX | 3 | 1~3無敵 | ||
サイキックテレポート | B | - | - | |
D | - | - | ||
EX | - | - | ||
シャイニングクリスタルビット | 共通 | 6 | - | 1~16無敵 |
MAX | 4 | 1~29無敵 | ||
クリスタルシュート | A | 14 | -21 | |
C | 14 | -21 | ||
MAX | 11 | -14 | ||
アテナエクスプロージョン | 6 | -57 | 1~9無敵 |
過去の変更点
1.03遠D 判定拡大
サイコボール 判定縮小
サイキックスルー 無敵削除
EXサイコソード ダメージ減少
フェニックスボム 終わり際が当たった時にそのまま着地できた不具合の修正
全体的な飛び道具の判定縮小に伴いサイコボールが弱体化。
サイキックスルーも反撃の取れない弱フェニックスアローとかみ合っていたため無敵が削除。
EXサイコソードのダメージ減少でコンボダメージも落ちた。
遠Dは下に大きくなり、低姿勢技にも当たる強力な技になった。
2.0
2C 持続減少、キャンセル受付増加
コンボと順番について
EXスルー→弱サイコボール→EXテレポートからの強サイコソードは
ダウンの早いキャラに入らない。
そのためEXサイコソードを撃てる中堅以降のほうが1ゲージコンボは安定する。
中堅から端でEXスルー-EXリフレクター-EXフェニックスアローのコンボが可能。
大きくダメージが伸びる。