/ | 発 | 持 | 差 | ||
近 | A | 5 | 3 | 0 | |
B | 6 | 5 | -1 | ||
C | 22 | 6 | -9 | 中段 | |
D | 7 | 2 | 0 | 2(1)6 | |
遠 | A | 7 | 4 | -2 | |
B | 7 | 4 | -4 | ||
C | 14 | 5 | -12 | ||
D | 21 | 5 | -2 | ||
屈 | A | 5 | 4 | +3 | |
B | 5 | 3 | -2 | ||
C | 9 | 7 | -5 | ||
D | 12 | 11 | -4 | ||
CD | 15 | 11 | -9 | ||
6B | 24 | 2 | -5 | 2(3)4 | |
1D | 12 | 11 | -6 | ||
3D | 12 | 11 | -10 | ||
J | A | 5 | 6 | - | |
8 | |||||
B | 9 | 9 | |||
12 | |||||
C | 11 | 7 | |||
9 | |||||
D | 11 | 7 | |||
9 | |||||
CD | 12 | 9 | |||
11 |
ヘイトナックル | A | 19 | -15 | |
C | 31 | +1 | ||
EX | 25 | +1 | ||
ストレイハンド | A | 16 | -9 | |
C | 19 | -8 | ||
EX | 17 | -22 | ||
ダークネスコリジョン | A | 10 | -5 | 1,1,3 |
C | 27 | -9 | ||
EX | 13 | -8 | ||
ストレイスカフォールド | 共通 | 29 | - | |
EX | 15 | - | ||
ダーククァンタ | N | - | - | 11~47無敵、硬直3 |
前 | - | - | 11~46無敵、硬直3 | |
後 | - | - | 11~46無敵、硬直3 | |
バースレイ | 共通 | 6 | - | 1~5無敵 |
MAX | 6 | 1~6無敵 | ||
メテオバース | B | 24 | - | 発生は立ち状態の同キャラ ダウン追撃判定 |
D | 24 | |||
MAX | 12 | |||
グラッジディメンション | 13 | -30 | 1~13無敵 |
過去の変更点
1.03遠A 判定縮小
遠D ガードポイント時間短縮
2C ダメージ、スタン値減少
ストレイハンド 判定縮小
弱ダークネスコリジョン やられ判定拡大
ストレイハンド 硬直増加
(EX)ストレイスカフォールド 硬直増加
遠Aがしゃがみ食らいに当たらなくなり、コリジョンカス当ての調整がやりにくくなった。
2Cはロバートの近Dと同じくダメージの高い2段技だったのが通常のダメージになった。
2.0
弱ダークネスコリジョン やられ判定拡大
ストレイハンド 硬直増加
ストレイスカフォールド 硬直増加、持続減少
ストレイスカフォールドの根元の判定が消え、2Aキャンセルの距離で当たらなくなった。