/ | 発 | 持 | 差 | ||
近 | A | 4 | 3 | 0 | |
B | 5 | 3 | -2 | ||
C | 6 | 4 | -8 | ||
D | 9 | 3 | -5 | 3(8)6 | |
遠 | A | 5 | 3 | -1 | |
B | 8 | 4 | +1 | ||
C | 15 | 8 | -3 | 8(7)5 | |
D | 12 | 5 | -2 | ||
屈 | A | 13 | 5 | -6 | |
B | 7 | 4 | 0 | ||
C | 12 | 2 | -11 | ||
D | 12 | 4 | -8 | ||
CD | 17 | 5 | -4 | ||
6A | 15 | 6 | -22 | ||
4A | 11 | 12 | -8 | ||
J | A | 8 | 7 | - | |
9 | |||||
B | 6 | 8 | |||
10 | |||||
C | 14 | 7 | |||
垂C | 13 | 5 | |||
D | 10 | 2 | 2(3)4 | ||
2 | 2(3)6 | ||||
垂D | 11 | 7 | |||
CD | 17 | 7 |
ブーメラン・ショット | A | 8 | - | 1~7足元無敵 |
C | 11 | - | 1~12無敵 |
|
EX | 6 | - | 1~8無敵 | |
ストリングス・ショット | A | 26 | -11 | |
B | 21 | -13 | ||
C | 23 | -33 | ||
EX | 12 | -22 | 2段目24 | |
クレセント・スワッター | 共通 | 24 | -6 | |
EX | 18 | -8 | ||
フック・ショット | 共通 | - | - | |
EX | - | - | 1~11無敵 | |
ソニックスローター | 共通 | 7 | -39 | 1~8無敵 |
MAX | 5 | -39 | 1~6無敵 | |
デストラクションバラージ | 共通 | 18 | - | |
MAX | 12 | - | ||
ディプラピティブランディング | 11 | -52 | 1~16無敵 |
3.0
中ジャンプ 移動距離長く
2C 判定拡大
JC 攻撃判定拡大
垂直JD 攻撃判定拡大
JD 攻撃判定拡大、二段目の持続増加
JCD やられ判定縮小
C投げ 成立後の状態を変更
D投げ 硬直減少
強ブーメラン 無敵増加
クレセントスワッター 硬直減少、弾レベル変更
ソニックスローター 無敵増加
中ジャンプの移動距離が伸び、ジャンプ攻撃も全体的に強化されている。
強ブーメランは全身無敵になり地上の切り返しとして安定するように。
ソニックスローターも1ゲージ技としては珍しい発生後までの無敵が付いた。
クレセントスワッターはヒット確認して追撃できるようになったが、
反射の弾はただの必殺技属性になった。