ka
カルマは700個以上でレアリティが進化する仕様だったため、二種類のユニットがいる。
見た目の色とレアリティが逆なためややこしいが、こちらが白カルマと呼ばれる。

n
黒は上方修正を受けてステータスがかなり高くなっているが、
敵を受ける1ブロ近接なのに回復を受けられないのは使いにくい。
スキル覚醒すると自己回復能力が高くなる。
白は出してすぐ無敵になれるという点で便利な足止め要員になる。
最近の敵は王子の30秒で倒しきれるかどうかという耐久力なので
13秒では使い所を選ぶようにはなっているが、
全く育てなくても使えるので手間がかからないのがいいところ。

現在開催中のキメリエスにはぴったりハマる性能。
妙に難しいのはおそらくユニット調整とカルマ復刻が前提になっているせい。

  
神級が無いイベントなので追加神級。
ボンボリは白カルマ用しかないため、黒は自力で上げるしかない。


ツイートボタン