全体 キャラ 距離 無敵 接触
33 ダイナソー SS 24 24
バンデラス B SS 25 25
アリス S 25 20
S 26 26
ミアン S 26 26
ハイン C A+ 25 24
アントノフ A 25 25
バース A 25 25
チャン A 25 24
大門 A 24 25
ラブ B A 24 30
マキシマ D A 24 29
アンヘル E+ A 24 24
キム B+ 24 24
ロック B+ 24 21
山崎 B+ 24 24
ウィップ C+ B+ 25 25
ムイムイ D B+ 24 30
シルヴィ B 25 25
サリナ B 25 24
マチュア B 25 24
バイス B 25 24
ルオン B 25 24
ギース B 25 24
キング B 25 25
B 25 24
ヴァネッサ B 25 24
タン B 24 30
レオナ B 24 29
テリー B 24 21
E B 24 30
ナコルル C+ 28 28
拳崇 C+ 27 27
ガンイル C+ 25 24
ビリー C+ 25 24
アテナ D C+ 24 29
リョウ D+ C+ 24 27
ロバート D+ C+ 24 27
ユリ D+ C+ 25 28
ネルソン C 25 24
クーラ C 24 20
チョイ D+ 25 24
34 B+ 24 24
D 24 24
35 ラモン SS+ 25 24
36 ザナドゥ A+ 25 25
38 紅丸 SSS 28 27
アンディ S+ 28 27
ククリ S 28 27
明天君 A 28 23
ラルフ A 28 27
クラーク A 28 27
ジョー C+ 28 27
シュンエイ C+ 28 20


・距離について
モーション終了までの移動距離。
基本的に移動が終わってから無敵が切れるが、一部のキャラは移動の途中で無敵が切れる。
その場合は左右に分けて表記し、左が無敵が切れた時点での移動距離となっている。
京やアンヘルのが異様に弱く感じるのは無敵が切れた時点で全然下がっていないせい。

距離は無敵対空を持たないキャラほど長い傾向にある。
S以上のキャラはかなり強い。

一番長いのは紅丸。
相手がザナドゥのようにジャンプが進まないキャラなら、
起き上がり後転を読まれて中ジャンプされても攻撃が届かない。
相手がK´のようにダッシュが遅いキャラなら対空で使って着地ダッシュされても確定を受けない。

・接触について
接触判定が消えている時間。
消えるのが遅いキャラでも、起き上がりに前転を重ねて見辛い表裏が出来るというほどでもない。
前転に反撃しようとして逆に出る軸ズレの起こりやすさには影響があるかもしれない。

・名前の青文字について
20171213160935_1
青字はデカキャラ。
横の食らい判定が通常キャラより左右に一目盛り分広い。
そのため移動距離が同じでもデカキャラだけ仕込みに対応したりする。



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