no title
今回のテーマは敵の隠密化。
ブロックしてからでないとダメージが入らないため、近接ユニットの戦闘が長くなる。
敵はいつも通りデーモン系なので、物理で殴れて物理に強い近接が重要になる。

加えてヒーラーが遠距離に狙われやすい。
ドルイドの第二覚醒実装に合わせて草トークンを生かしやすくなっている。


魔神とデーモンの攻撃力が単純に高いため、低Lv帯の難易度が少し高い。






第二形態は飛行で隔離できない上に範囲攻撃なのでかなり厄介。
耐久し続けることができないので、ここでも使い捨てでいい草が役に立つ。

Lv5は酒呑→フェネクス→キメリエス→バルバトスと比較すると難易度が落ちている。
元から遠距離が置きにくい近接頼みのマップなので、近接さえ強ければラッシュが処理できる。


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